家づくりアドバイザーのささやき

『誌』

ロコモコ丼

みなさま、おはようございます。

今週は気温も20℃以下の日が多く肌寒い1週間になりそうですね。

秋らしい涼しさと寒さが入り混じる時期になってきました。

昨日は朝から肌寒く日中でも17℃前後という気温状況でした。

だんだんと秋も深まりスーツを着ないと寒く感じるようになりましたね。

寒さに伴い、これから風邪などにも注意して過ごしてまいりましょう。

夕飯も温かいものが好ましい時期になってきました。

先日は娘が休みで久しぶりに夕飯を作ってくれました。

普段、家内が毎日の献立で色々と工夫して頑張ってくれてますが娘が協力してくれて、家内も大!大!ご機嫌でした。

作ってくれたメニューがロコモコ丼とオニオンスープ。

なかなか美味しくて家内共々感激しました。

あつあつのスープ、ハンバーグと目玉焼きが大変美味しかったです。

子供がなにかと協力してくれる年頃になり親としても嬉しいひとときでした。

また、よろしくお願いします(笑)

 

 


page top