家づくりアドバイザーのささやき

『誌』

季節が変わる時

みなさま、おはようございます。

3月に入り、いよいよ季節的には春の到来といった感じですね。

まだ肌寒かったり、時には気温が上がり暖かかったりと冬と春の変わり目といったところでしょうか。

週間予報では今週は雨模様が多いですが来週は晴れ間の多い日が続きそうですので春らしさが一段と高まるかもしれませんね。

季節の変り目の変化による体調管理には十分に注意してまいりましょう。

また、インフルエンザ等の感染症も流行していると聞いていますのでこちらも予防には気をつけてまいりましょう。

ちなみに本日は日本の伝統でもある「ひな祭り」ですね。

小さな女の子のいらっしゃるご家庭ではお祝いの行事が予定されているかもしれませんね。

私も子供が小さい頃のことを思い出します。

みなさまのお子様が健やかにご成長されますよう願っています。


page top